SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第18節(6/9開催予定分)
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-3金沢

〈得点〉
前24:O.G.(金沢)
前32:垣田(金沢)
後12:宮崎(金沢)
後38:曽根田(甲府)


ケガ人続出&中2日で敵地での大分戦を控えているため
今回はターンオーバーで控え選手中心のメンバーとなりました。
相手を舐めていた訳ではないでしょうが
選手の疲労とか考えるとこれも仕方がないことでしたかね。

試合を作れる人・攻撃のスイッチを入れられる人がいない中で
金沢の選手たちの動きの良さばかりが目につき
これ押されっぱなしだなぁ、と感じ始めた頃
河田のPA外でのハンドのファールで取られたFKから
最後はオウンゴールで先制点を与えてしまい
その8分後にはオミと河田の間にうまく入られて
キーパーの頭上を超えるループシュートで追加点。

後半の3失点めもまぁ、揺さぶられましたね(泣)。

最後に曽根田の意地のゴールで1点は取りましたが
反撃もここまで。
前々から「初物に苦戦」する傾向のある甲府ですが
もう今日はそれ以前のお話でした。

過密日程のしわ寄せって
こういう感じでじわじわと来るんだね……[E:weep]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。