SSブログ

8強ならず [サッカー]

昨晩はアラームを2:50にセットして23時に就寝
今朝は2:43に自力で目を覚ますという
神業? を見せたぐらーねです。
すごいぞ、自分! <( ¯﹀¯ )>


そんなこんなで世間の波に流されまして
観てしまいましたねぇ、日本戦ライヴで。

後半早々に2点先取した時
「もしかして、行けるんちゃう[E:sign02]」
と同時に頭のすみをよぎったのは
「サッカーで2-0は危険なスコア」という
まことしやかに語られてはいるけれど
全く根拠のないサッカー界の通説でした。

あのベルギーがこのまま終わるとは思えないし
どうしても期待で浮かれまくってしまう自分を
なだめる意味もあったんでしょうかね。

だからその後同点にされ
更にアディショナルタイムに勝ち越されるという
本当に悔しい逆転負けだったにも関わらず
私自身ダメージはそんなに残らなかったんですよね。

まぁ、普段からごひいきのチームで
「やられ慣れている」せいもあるからなぁ[E:coldsweats02]


でもいいものを、いい夢を見させてもらいました。
ありがとう! そしてお疲れさまでした!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

雪姫

<p>私も主人に、起こされました!<br />
主人も自然に起きたよ。<br />
昨日は、眠くて眠くて(>o<")<br />
でも、ライヴでみて良かった[E:#x1F3B5]<br />
</p>
by 雪姫 (2018-07-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。