SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第21節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-1京都

〈得点〉
前16:福岡(京都)
前20:リンス(甲府)


昨日観測史上最速の梅雨明けが宣言された甲府盆地に
今年もまた暑い夏がやって参りました。
この時季の18時キックオフは
まだちょっと西陽がツラいバクスタ住人であります。

怪我で離脱していたエデル リマと
ジュニオール バホスがスタメンに戻って来て
さてまたここから仕切り直しのはずでしたが

何だかよく分からない判定で京都に先制を許し
4分後にすぐリンスの同点ゴールは出たものの
バホスの負傷退場で前への推進力が欠けると
いい形でボールは運べてもなかなか
フィニッシュまで行けない状況に。

そして後半もこの状況は変わらず
そのまま1-1のドローで終わりました。


前節の横浜戦よりかは動けていたし
点の入る気配もあったんですけれどねぇ
やはりそろそろ研究され始めているかも。


それよりバホスはもちろんですが
小塚の負傷退場も痛かったなー[E:bearing]
あまり大事にならなければいいけれど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。