SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

YBCルヴァン杯プレーオフステージ第1節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府2-0浦和

〈得点〉
前37:今津(甲府)
後6:小塚(甲府)


最近ようやく調子の上がって来たチームが
果たして浦和さん相手にどのような試合が出来るのか。
少しばかりの期待とワクワクを胸に観ておりましたが
……勝っちゃいましたね[E:shock]

確かに浦和さんもW杯に向けて代表選手はいませんし
けが人も多くてベストメンバーではなかったですが
まさかこんな展開の試合が出来るとは
正直思っていませんでしたm(_ _)m

ショートコーナーからの今津の渾身のヘッド
金園の粘りからの小塚の追加点
しかも相手にアウェイゴールを与えずの2-0勝利。

2点のアドバンテージを持って
来週は埼スタに乗り込むことになりました。

さすがに今日みたいな展開にはならないとは思いますが
あの埼スタで気負わずにどこまで出来るものなのか
楽しさ半分、怖さ半分ってところでしょうか。

行くぞ、埼スタ[E:#x1F44A][E:#x1F44A][E:#x1F44A]


あ、その前に水曜日天皇杯ねー(@_@)


それにしても、エデル リマvsマルティノス
本当に目の前で見ましたが
凄かった(面白かった)なぁ(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。