SSブログ

代表決定 [サッカー]

サッカーW杯ロシア大会の日本代表メンバー発表
https://live-sports.yahoo.co.jp/m/channel/text/soccer_russia2018/8630
まぁ、やはり「無難だなぁ」というのが
私も感じた印象。

ちょっと例えが違うかもしれませんが
クラシック音楽の世界では
「あの指揮者がこのオーケストラを振ったら
どういう演奏になるか」
予想のついてしまうことが少なからずありますが

それと同じで「西野監督がこのメンバーで
どういうゲームをするのか」
なんとなく想像がね、出来てしまうのがね。

もちろんいい意味でこの予想を
裏切ってくれることに期待しますけれどもね。


お昼休みに職場の片隅で
代表選手の写真を見ながら
「〇〇がかっこいいねぇ[E:heart04]」
などと“品評会”
おばさま方の間だとこういう話になってしまうのも
仕方がないところではありますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。