SSブログ

信玄公マンホール [徒然日記]

全国各地で色とりどりのデザインマンホール蓋が
次々と設置されております昨今

このたび地元・甲府市でも駅前に
新しいデザインがお目見えしたというので
早速確認して来ました。

信玄公のイラストが描かれたマンホール蓋(≧∇≦)

んー、いいですねぇ、おやかたさま!

位置関係はこんな感じて。


ちょっとマニアックというか
かなりピンポイントですけれども
マンホーラーや歴史ファンや
見に来てくれる人は少なからずいると思うなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

以外と見つけにくかった。<br />
写真を参考にさせて頂きました。</p>
by 雪姫 (2018-04-17 09:22) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
実は私もちょっと探してしまいました。<br />
「信玄公像の前」って言うから<br />
広場とか歩道とかと思っていたら<br />
まさかの道をはさんだ南側だったとはねぇ[E:#x1F605]<br />
やられました。</p>
by ぐらーね@管理人 (2018-04-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。