SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第7節
岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて観戦。


岐阜3-4甲府

〈得点〉
前35:田中(岐阜)
後1:ジュニオール・バホス(甲府)
後6:小椋(甲府)
後21:ジュニオール・バホス(甲府)
後23:小野(岐阜)
後25:湯澤(甲府)
後47:風間(岐阜)


岐阜メモリアルセンター長良川競技場
9年ぶり2回め。



前半こそまた今日も
ボールを前へなかなかいい形で運べない
そしてセットプレーの流れから失点するという
嫌な展開になりましたが

後半の立ち上がりからようやくのギアチェンジ。
ジュニオール・バホスの見事な抜け出しと
CKからの、小椋の渾身のダイビングヘッドで
あっという間に逆転。

その後は両チームともオープンな打ち合いとなり
うちとしては珍しく4点も取ったし
(2012年以来6年ぶりだそうで)
3点もまぁ取られましたねぇ。

そう言えば今、岐阜の監督は大木武さん。
「負けて悔しいけれど、試合は面白かったね」
甲府の監督時代もよくあったよなぁ、こんなゲーム。
打ち合い上等の大木さんのサッカー
とても懐かしかったです。

とまぁ、何とか勝ちはしたものの
手放しではとても喜べない内容ではありましたが
とにかく今は「勝利の形」を作ることが大事ですから
反省すべきところはしっかり立て直して
ここからV字回復したいものですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。