SSブログ

帰宅しました [鉄道&旅のいろいろ]

無事に鹿島より帰宅いたしました。

今日は朝に鹿島神宮へお詣りした後
駅前から銚子行きのバスにて移動開始。
神栖・波崎の空を拾いながら
西宝山停留所にて下車し
利根川河口堰のダムカードを貰って来ました。

西宝山停留所から利根川大橋を渡って
県境を越えるのに10分くらい。
そこから更にJR成田線の下総橘駅まで徒歩30分。
覚悟して臨んだ行程でしたが
結構日差しもありましたし
重い荷物を背負ってのこの徒歩は
さすがにやはりキツかった(>_<)

でも空3つにダムカードの事を思えば
頑張れてしまう所がすごいよね~、と
自分をほめたくなりました。


詳細はまた後日。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。