SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第19節
カシマサッカースタジアムにて観戦。


鹿島3-0甲府

〈得点〉
後1:金崎(鹿島)
後17:鈴木(鹿島)
後45:安部(鹿島)


カシマサッカースタジアム
2年ぶり4回め



さて、3週間の中断期間が明けまして後半戦。得点は取れないわ、もちろん勝てないわでこの中断に突入した甲府でしたが、この中断期間中にどう立て直して来るかな~、とわずかに期待はしておりました。

前半は結構いい感じで守れていたと思ったのですけれどもねぇ、後半立ち上がりにあっさり失点すると、その後はスイッチの入った鹿島の攻撃を止める力はやはりありませんでした。

引き続きノーゴールではありましたものの、新井のヘッド、ウイルソンのゴールポスト、ドゥドゥの1対1など惜しい場面は結構あったんですよね。後はもう運の問題になって来たような気がするわぁ。


今夜は鹿島に泊まります。
明朝鹿島神宮へお参りして、来年もまたアントラーズさんと同じステージで戦えるようにお願いして来るかな(。-人-。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。