SSブログ

スタンプラリー、コンプリート! [徒然日記]

今年の夏も
甲府市とCAPCOMの「戦国BASARA」のコラボで
開催されていたスタンプラリー。
http://grane.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/2016-885c.html
無事にコンプリートいたしました。
時間かかり過ぎでしょー(苦笑)。

8月の終わりでスタンプ残りふたつまで来ていたのですが
ふたつとも甲府市北部ですし
「思い立ったらいつでも行ける」安心感から
気が付けば残り半月。

9/17 中銀スタに出ていたこのスタンプラリーのブースで
「特別出張」していた浜松S.A.の特典をもらった際
係の方から「結構スタンプたまってますねぇ」
私「あとふたつでコンプリートなんですよ」
係「ちなみに残りはどこですか?」
私「昇仙峡のすがはら屋と武田神社のかぶとやです」(即答)
係「見事に北部ですねぇ。頑張って下さい」
背中を押されまして
ようやく重い腰が上がった次第でして。


コンプリートの景品。

……かわいいじゃないか、おやかたさま(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。