SSブログ

昨日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第6節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-2浦和

〈得点〉
前14:武藤(浦和)
前45:李(浦和)


夏季限定、ちょっと可愛いお星さまユニの初登場。先日の鹿島戦に続いて観客も多数入りまして、雰囲気的には最高のシチュエーションではありましたが、どうも天下の浦和さんとなると変に相手をリスペクトし過ぎて萎縮してしまうけらいがまだまだ甲府にはありますね。

あっさりと甲府の右サイドを崩されてのクロスから武藤のヘッド、2点めもやはり右サイドのクロスからの李忠成。後半は甲府もさすがに攻め込みましたが、甲府顔負けの5バックになすすべがありませんでした。強豪チーム相手に奇策もアイディアもなく、実力どおりにやって実力どおりに敗れた印象です。なんかもうちょっと相手を慌てさせるような場面があれば、それはそれで救われたような感じもあったのでしょうが。

次も難敵の川崎ですねぇ。また変に萎縮しなければいいのですが。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。