SSブログ

名古屋遠征始末記〈マスコット編〉 [ヴァンフォーレ甲府]

今回の旅行記、今まとめているところですが
案外に長くなってしまって書き切れていないので
とりあえずマスコットの写真だけ先に放出しておきます。



今回もヴァンくんが遠征していました。
そう言えば4月のウチのホームの時に来てくれたのは
息子のジュニ坊だけでしたので
私、今年まだ「師匠」には会っていなかったんですよね。

ジェスチャーゲームのお題「志村けん」で
大苦戦のグランパス師匠(苦笑)。
回答者が小さな子どもだったので
なかなか伝わらなくて……



「アイーン」らしい[E:coldsweats01]

ヴァンくんも苦戦中(笑)



いったん入場になってからの
外のイベント広場での催しだったので
ちょっと移動は大変でしたが
見に行ってよかったです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。