SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第4節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府3-3鹿島

〈得点〉
前3:稲垣(甲府)
前6:杉本(鹿島)
前27:遠藤(鹿島)
後5:黒木(甲府)
後24:ドゥドゥ(甲府)
後26:中村(鹿島)


5試合勝ちなし中の甲府ですが、ここ4試合無得点の試合も続けていたんですねぇ。新加入したドゥドゥがいよいよ前線に入って何とか得点も……始まって3分でいきなり来ましたよ、5試合ぶりのゴールは佑昌のクロスから最後は稲垣!

でも喜びもつかの間、その3分後に今年の課題でありますところのDFの裏を簡単に取られてあっさり同点にされると、27分には遠藤の見事なFKで勝ち越されて1-2で前半を折り返し。

後半立ち上がりの5分、甲府がFKのチャンスから黒木のヘッドで同点にすると、続く24分に来ました、ドゥドゥの初得点! 多分ユニフォーム脱いじゃったからイエローもらったと思うんですけれど、今後はゴール後のパフォーマンスにもぜひ注目したい!

まぁ、この勝ち越しの喜びもたった2分しか味わえなかった訳ではありますが、ファーストステージ王者と撃ち合ってのドローは、勝てなかったけれども上出来でしょう。何せここ4試合全く得点のなかったチームが、シュートわずか4本で3点取ったんですから。

やはり光明は見えていると思います。あとは本当、守備をどうにかしたいんですが……臣が戻って来るまでやはりじっと我慢の日々なんですかね……(。-_-。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。