SSブログ

祖母を送る [徒然日記]

という訳で

月曜日の未明に亡くなった
実家の祖母を送って来ました。

80歳近くまで自転車に乗っていたとか
実にパワフルな人で
数年前に車と接触・転倒で足を骨折しても
リハビリして歩行器で歩けるまで回復し
「90過ぎのおばあさんがここまでなるのはすごい」
と周囲を驚かせたりしたほどだったので
次の次の東京オリンピックまで頑張って
ぜひ3桁超えをしていただきたかったんですがねぇ。

この2月に肺炎の疑いで入院
症状が何とか落ち着いて
17日に退院が決まった途端の急変。
96歳の大往生でありました。

生まれた時からずっと面倒を見てもらったのに
成人してからは衝突なんかもしたりして
まともにおばあちゃん孝行出来なかったのが
ちょっと申し訳なかった気もします。


おばあちゃん
これまで本当にありがとう



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

雪姫

<p>心からのご冥福をお祈りいたします。</p>
by 雪姫 (2016-05-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。