SSブログ

ナビスコ杯敗退 [ヴァンフォーレ甲府]

本日はヤマザキナビスコ杯A組第5節
ホームで対ヴィッセル神戸戦でした。

参戦の予定でしたが
この月曜日に亡くなった祖母の通夜との事で
回避となってしまいました。
こればかりはどうにもしようがありませんからね。

試合の方は0-2で敗戦。
この結果を持ちまして、甲府の今年のナビスコ杯
予選敗退が決定しました。
1節めのあの快勝は何だったんですかねぇ。

でもまぁ、これだけ怪我人がいたら
試合に出られる選手を集めるだけで精一杯。
戦術以前のお話です、仕方がないでしょう。
そのせいにはしたくないですが。

今年のナビスコ杯最後の試合
不戦敗には出来ませんかね?
(↑冗談です)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。