SSブログ

国盗りイベin錦糸公園 [ケータイ国盗り合戦]

昨日、錦糸公園にて行われた
「すみだ・鬼平犯科帳まつり」において
「ケータイ国盗り合戦」が出展したブースへ
お邪魔して来ました。

先日の浅草に引き続いて
墨田のちょうちんアバターがもらえたり
集めた「くにふだ」でリアル福引きが出来たりと
なかなかの内容。


まず浅草で朝ごはんとお買い物をして
バスで錦糸町方面へ移動。
現地到着は10:30くらいだったかな?
リアル福引きの列は既に結構な長さでしたが
30人くらい? ならすぐに捌けるだろうと
余裕で構えていたのですが……これがなかなか進まない(汗)。

皆さん大量のくにふだをお持ちの上に
多分スタッフとの「うちわジャンケン」が
ネックになってしまったのかな……。

そんなこんなで結局40分ほど待たされまして
ようやく福引きの順番が回って来た頃には
11時をゆうに回っておりました。

くにふだ30枚で6回引いて
国盗りグッズの詰め合わせ
(その時点で残っていた1番いい景品)
をひとつ引き当てましたので
まぁ、悪くはなかったかな、と。

偶然現地で一緒になった国友さんは
同じ詰め合わせセットを2つもらってましたっけ(苦笑)。


時間の都合上
じぃの着ぐるみと逢えなかったのが心残りでしたが
意外とタイトになってしまったスケジュールの中
ちょっと頑張っても行った甲斐はあったかな、と思います[E:confident]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。