SSブログ

夏の陣終了 [ケータイ国盗り合戦]

ケータイ国盗り合戦
夏の陣が昨日無事終了いたしました。

総合…1712位
龍脈解放…47龍脈
あいのり救援…8518P(202位)
大戦功績…1361053P(3344位)
タマあつめ…1145個(1785位)
軍団内順位…283位

まぁ、他の人に乗るあいのりにしろ
帝龍大戦にしろ
とにかくものすごい通信量がかかるので
月の通信制限との戦いで
今年は夏の陣にじっくり向き合えなかったのが心残り。

リアルにスポットを盗る龍脈解放も
なんであと3つ積み上げて
きりのいい数字にしなかったんでしょうねぇ。

夏の一大イベントが終了して
少しばかりの寂寥感はあったりしますが
ちょっとゆっくりしたい気持ちもどこかに。
こんなにやること乱立されたら身がもちません!

あ、でも次は「国盗り犯科帳」、商店街イベだねぇ……


最後になりましたが
竜王駅の救援依頼にこたえて下さった
すべての皆さまに「ありがとう」
亜種ベイビーちゃんを7羽もいただけたのは
ひとえに皆さまのおかげですm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。