SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第15節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-2広島

〈得点〉
前15:ドウグラス(広島)
前30:清水(広島)


来季のJ1残留まで後勝ち点1。
ぜひホームで、自力で決めたかったところでしたが、オフサイド疑惑の1失点めのあたりからしばらく不可解な判定が続いて、すっかりリズムを狂わされてしまった感じがしますねぇ。審判のせいにはしたくはないけれど。

それにしても広島の余裕の試合運び、全く歯が立ちませんでした(>_<)攻撃面ではもう少しアイディアが欲しかったかなぁ、と思います。


試合は完敗でしたが、他会場の結果を受けて来季のJ1残留は決まりました。ファーストステージであれだけのどん底を味わったチームが、本当によくここまで持ち直して留まったものです。もっと喜んでもいいよね?

ヴァンフォーレ甲府
来年もJ1でお世話になりますm(_ _)m




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。