SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第6節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-1FC東京

〈得点〉
後17:高橋(東京)


東アジア大会による2週間の中断明け。さぞかし皆さんコンディションは整えて来たはず……ですよね? でもそれにしては全体的に動きが重かったなー。特に後半。うちの守備を何とか崩そうと動いて小気味よくパスをつなぐ東京の選手たちとの差は歴然。よく1失点で済んだと逆に思いますよ。

攻撃面では何かこうちぐはぐで……シュート3本しか無かったんですね(-。-; それじゃ無理だわ。

開幕戦とか中断明けとかの試合に調子が上がらないのはいつもの事だと思って、今日は流すとしますか。あはは。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

ありがとー♪<br />
負けはしましたが、これからだよね。<br />
また一緒に行きたいわ。</p>
by 雪姫 (2015-08-13 07:48) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
急なお誘いにも関わらず<br />
付き合ってくれてありがとう[E:happy02]</p>

<p>また機会があったら一緒に行こうね[E:note]</p>
by ぐらーね@管理人 (2015-08-15 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。