SSブログ

今夜のお宿 [鉄道&旅のいろいろ]



今夜のお宿

サンライズ瀬戸に揺られて
四国を目指しておりますなう。

ただ今真鶴あたりを走行中。

では、お休みなさい(-_-)zzz
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

雪姫

<p>いよいよ出発ですね。<br />
雪が心配でしたが、大丈夫でしたかね?<br />
気をつけて!<br />
行ってらっしゃいませ。</p>
by 雪姫 (2015-01-17 09:58) 

ミッチー

<p>行きも帰りもお天気に恵まれて良かったですね!<br />
旅行の写真付き記事がアップされるのを楽しみにしています♪</p>
by ミッチー (2015-01-20 22:27) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま ミッチーさま<br />
何とか旅行記の方まとまりました。<br />
今日から3日に分けてアップしますので<br />
よろしくお願いします♫</p>
by ぐらーね@管理人 (2015-01-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。