SSブログ

ラーメン缶 [徒然日記]

12月に国盗りのイベントで
東京大丸へ行きました時にね
帰りがてら秋葉原へ寄りまして
一時期噂になった「おでん缶」と「ラーメン缶」を
購入してみました。

自動販売機のものでもよかったのですが
すぐに食べる訳ではないし
調べたらお土産用の加熱していない缶も
店頭で買えるという話を聞いたので
そのままビルの上にある「チチブデンキ」さんへ。

おでん缶2種とラーメン缶をそれぞれ2つずつ。
意外と重い荷物になってしまって
その後の移動がものすごく大変だったわ[E:sweat02]

で、ラーメン缶


お湯の中へ2、3分つけただけで
程よく温まりました。

実食‼️

とんこつスープの中にコンニャク麺……

あぁ、そうですか
そうですよね[E:coldsweats01]

麺はともかくスープとチャーシューは
本格的なものでしたよ。


おでん缶はまた今度。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。