SSブログ

名古屋遠征始末記 [鉄道&旅のいろいろ]

20日(土)早朝
今回は高速バス「名古屋ライナー」で出発です。




10時少し前に名古屋へ到着。
早速名物のモーニングを。

小倉トースト(≧∇≦)
自分でのっけるタイプですね。


とりあえず名古屋城は見ておく。

使用していた名古屋市交通局の「ドニチエコきっぷ」を提示したら
入場料が100円引きになりましたよん♪


12時過ぎに無事瑞穂公園入り。


お出迎えのグランパス師匠のバルーン人形が
とってもかわいいです。



お昼は「THE名古屋飯トリオ」

どて煮、手羽先唐揚(「世界の山ちゃん」からテイクアウト)
天むす(瑞穂のスタグル)


まずはヴァンくんとグララちゃんが回って来ました。


ちょっぴり怪しい? 2ショット。


アウェイゴール裏からのブーイングに
困惑するグララちゃん(ごめんね)。


師匠も加わった3ショット。
挟まれるとヴァンくん見えなーい!




お宿は豊橋に取りました。
翌日はJR東海の「休日乗り放題きっぷ」での帰甲予定でしたので。


こうしてみると初瑞穂……というより
思い切り名古屋飯三昧でしたな。

次はあんかけスパとひつまぶしに挑戦だぁ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。