SSブログ

初雪 [徒然日記]

夕べ雪が本降りになって来て
うっすらと積もり始めた時はどうしようかと思いましたが
結局甲府も車の上や樹の枝に
多少のっかったくらいで済みましたね。

だいたいみんなで大騒ぎして
警戒している時なんてこんなものよ[E:sweat02]

まだぽつぽつ雨が残っていたけれど
今日も元気に自転車出勤のぐらーねでした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ミッチー

<p>八王子は降りませんでしたよー<br />
予報が外れてホッとしました(○゚ε゚○)道が凍ったら危ないし。</p>

<p>でも昨朝テレ朝を観ていたので、「依田さーーん、当たらないじゃん(`◇´*)」て思ってしまいました(`ε´)</p>

<p>昨日は夕方から、八王子駅前で中継までしていたのに┐(´д`)┌<br />
東京はいつ初雪が降るのかなぁ?</p>
by ミッチー (2013-12-19 17:54) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
今日東京では雹が降ったということですが、そちらはいかがでしたか?<br />
もう本当に寒くてやってられません[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-12-20 19:48) 

ミッチー

<p>どうだろう?昼間に八王子も霙が降ったんだろうか?10時頃と17時頃に外出したんだけれど。</p>

<p>こっちも寒くて寒くて、毛布にくるまれながらホットカーペットから離れられないです(>0<)</p>
by ミッチー (2013-12-20 23:30) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
最近八王子駅前からという雪中継が多くなりましたね。<br />
都心よりはいささか降雪確率が高いんでしょうか?</p>

<p><br />
私も近頃はなかなかこたつを抜けられません[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2013-12-26 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。