SSブログ

観劇予定終了 [舞台観劇]

観劇予定終了
日比谷シャンテとレ・ミゼラブルのコラボ企画
築地寿司清さんの
アンジョルラスに捧ぐ 赤い革命旗の「大トロ紅ちらし」
[E:note]立つのだ~ 仲間よ~


「レ・ミゼラブル」帝国劇場凱旋公演
11/16(土)のマチネで、私の観劇予定が全て終了いたしました。

e+さんの貸切公演
カーテンコールで福井ヴァルジャンと原田マリウスから
ひと言ずつ挨拶がありましたよ。
よりによって主催名かんじゃったねー、マリウスくん[E:sweat02]

第1幕の病院の場面で
思い切りファンテーヌをコゼットと
呼び間違えていた福井さん[E:sweat02]
「あぁ、コゼット、時間がない~」


瀕死のエポニーヌからバリケードの最後の戦いにかけて
久しぶりに気持ちよく(?)泣けましたし
楽しかったですね。いろんな意味で。


でも今回はこれで最後。やはり寂しい。

春に帝劇で4回
大阪と名古屋で1回ずつ
そして凱旋公演を2回 計8回

それぞれに想い出がありますね。
次の公演を心待ちにしたいと思います[E:confident]

[E:note]  [E:note]  [E:note]

で、寂しい寂しいと連発していたら
知り合いの[E:soccer]マリノスサポの方より

「30日のホーム最終戦、日産へ“民衆の歌”を
歌いに来ればいいじゃん。名古屋行くより近いでしょ?」
(注:その日我がヴァンフォーレ甲府は、アウェイ名古屋戦である)

などと実に心引かれるお誘いを受けました。

いや4月に日産スタジアムへお邪魔した際
確かにマリノスサポの皆さまと一緒に歌ったよ>民衆の歌
堂々と、アウェイゴール裏席で(爆)。
http://grane.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-33f4.html

もうあまりにも羨ましくて、羨ましくて
この瞬間を共有出来るのであれば
一時的にマリノスさんへ魂を売り渡してもいいとさえ
思ったのも事実ですけれど。


同じ日に自分の応援するチームの試合もあるのに
それを放って日産へ……なんて
まだそこにまではなりたくないなぁ[E:coldsweats02]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。