SSブログ

レ・ミゼラブルin 大阪 [舞台観劇]

9/15(日) マチネ


という訳で。
土曜日のヴァンフォーレ甲府の快勝の余韻もそこそこに深夜バスで甲府を発ちまして、只今大阪フェスティバルホールにて大絶賛上演中のミュージカル「レ・ミゼラブル」に参加して参りました。
レ・ミゼラブルin 大阪


噂には聞いていましたが、新装となったフェスティバルホール、本当に音響がいいようですね。もう天井座敷と言ってもいいような最上階のすみっこにいたのですけれど、歌手の歌声はどこまでも広がって伸びていくし、オケの音も小さなものまでよく響いて聴き取れる。帝国劇場公演とほぼ同じことをやっているはずのに、聴こえ方が違うだけで印象がこんなに変わるんですねぇ。


いやこれはいずれ、この会場で本格的なオペラの舞台を一度聴いてみたいものだと心から思いました。きっともの凄いだろうな[E:catface]


次は来月、名古屋・中日劇場公演に参戦予定。
11月の帝国劇場凱旋公演への参戦も決定しましたー[E:happy02]


そして大阪でも「レ・ミゼラブル」と飲食店がコラボした、各種のオリジナルメニューが。その中から「キッチンジロー」さんでガヴローシュ少年イメージの「勇敢プレート」を頂いてきました[E:restaurant]
レ・ミゼラブルin 大阪
こんなに柔らかいエビフライは初めて[E:happy02]


その後「ケータイ国盗り合戦」夏の陣で、福知山往復のひやひやものの冒険譚があった訳ですが……それはまた日を改めることにしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。