SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第15節
実家にて観戦。


鳥栖2−1甲府


<得点>
後15:豊田(鳥栖)
後36:佐々木(甲府)
後46:豊田(鳥栖)


今週・来週と水曜日に試合があるに及び、前節とメンバーを5人入れ替えて来た甲府。しかし立ち上がりからハードワークが信条の鳥栖に押されまくり、ほとんど何も出来ないまま前半終了。あれだけボールを持たれていて無失点に抑えたのは光明だったのですがねぇ。


後半15分、今日も神がかった好セーブを連発していたGK河田が、ゴール前での1対1で相手選手を倒してしまいレッドカードの1発退場の上にPK&1点献上。36分に相手GKのミスもあって一旦は同点に追い付きましたが、アディショナルタイムに勝ち越しを許してしまいました[E:weep](オフサイド臭かったんだけれどなー[E:despair])


とにかく試合通して4本しかシュートを撃てていないのが問題でしょう。今日の鳥栖を見ていても、やはり絶対的エースは必要だなぁ、としみじみ思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。