SSブログ

ゴールドリング [徒然日記]

7/6(土)
マクドナルド[E:fastfood]にて1日限定で売り出された
「クォーターパウンダー ゴールドリング」を食しました[E:delicious]


PM12:00過ぎ、東京の有楽町駅そばにある
丸の内国際ビルヂング店の前を通りかかったら
店員さんが店先で数字のボードをめくっていて。
「残り12個ですか[E:sign02]」
1000円もするし
夕飯として国立競技場へ持ち込むには
あまりにも時間が早すぎるし
どうしようかなぁ、とも思いましたが
店員さんに導かれるまま「えいっ」と飛び込んでしまいました[E:coldsweats01]


数分後
持ち帰りにしてもらったお品物が出てきて、思わずあぜん。
ゴールドリング
何ですか、この紙袋。

ゴールドリング
何ですか、この箱。


「クォーターパウンダー ジュエリー」シリーズで
高級感を出したいのだとわかってはいますが
ここまでやりますか(苦笑)。


その箱の中に鎮座ましますご本尊(核爆)。
ゴールドリング


このベーコンとパティの間に
「ゴールドリング」の名前の由来となった
パイナップルの輪切りが潜んでいます。
ゴールドリング


味は……
厚切りのベーコンは、さすがに美味しかったですね。


ジュエリーシリーズの他の2つに行くかどうかはまだ未定[E:think]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。