SSブログ

旅支度 [ものづくり全集]

旅支度
大判のショール
無事編み上がりました。


実は明日からの北海道旅行用だったんです。
編み始めた当初は急行「はまなす」の
カーペットかドリームカーに乗りたいと思っていたので
その防寒対策で毛布並みの大きさになった訳ですが
いろいろあって、往復が飛行機になって、どうするのこれ? という話に。


まぁ多少荷物になるとは言っても、ないよりはあった方がいいでしょうから
一緒に連れて行ってあげますか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>行ってらっしゃいませ。また、話聞かせてね。<br />
いつか、屋久島に行こうね。</p>
by 雪姫 (2012-11-20 16:37) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
行って来ます[E:happy01]</p>

<p>また帰って来たら話聞いてね[E:wink]<br />
屋久島も調べておきます。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-11-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。