SSブログ

優勝報告会&パレード [ヴァンフォーレ甲府]

(携帯電話から投稿した記事がアップされるのに2日かかりました[E:sweat01])


11/17(土)
ヴァンフォーレ甲府のJ1昇格・J2優勝記念のパレード&報告会へ行って参りました。


これで3回目のパレードですが、実は前2回は日曜日だったために参加しておらず、これが私にとっては初めてのパレードでした[E:coldsweats01]


こういう時にうちのサポの出足が早いのは有名なので、開始1時間前にはパレードの出発式会場へ。


あ、あれ?
勇み足だったか[E:sweat02]


オープンカーその① 3号車・4号車
優勝報告会&パレード


オープンカーその② 先頭の1号車
優勝報告会&パレード


出発式、選手お立ち台と紅白幕。
優勝報告会&パレード
開始時間が迫るにつけ、この後ろで待機していた選手たちのカメラや携帯電話が時折幕の上から顔を出し、その度に大喜びのサポ一同です[E:note]


オミキャプテン、挨拶。
せっかくなのでかぶり付きから激写[E:happy02]
優勝報告会&パレード


パレード出発[E:car][E:rvcar][E:car]
動いているものを撮るのは、私の腕では難しい[E:despair]
信号待ちで1枚。
「早く青にならないかなー」
優勝報告会&パレード


4号車の高崎とテルさん。
優勝報告会&パレード


舞鶴城公園の報告会会場へ移動。
優勝報告会&パレード
この場で横内韮崎市長と海野会長から、かねてよりの懸案事項であった練習場とクラブハウスの発表がありました[E:happy02]


監督挨拶。
優勝報告会&パレード


式は和やかに進みまして、多少の余り時間。
急遽「撮影会しましょう」ということになって、司会から「選手の皆さん、壇上を前の方へ」
こういう時に大抵真っ先に飛び出して来るのはやはりこの2人。
優勝報告会&パレード


残念ながらファン感には行けないので、その分まで楽しみましたよ[E:wink]
途中から小雨の降るあいにくの天気の中、選手・スタッフの皆さん、ご来賓の方々、サポの同士本当にお疲れさまでしたっ[E:sign03]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>25日(日)に読売ジャイアンツ優勝記念パレードが中央通りであるそうで…</p>
by あきづき (2012-11-19 20:55) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
25日、羽田に着予定が10:30……</p>

<p>近くにいるのに見に行けなーい[E:shock]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-11-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。