SSブログ

明暗 [クラシックな日々]

セ・リーグCSファイナルステージ第3戦
プレオーダーでチケット当たっちゃいました[E:coldsweats01]


本格的に出かける準備と、あと
「連れ」を見つけなきゃなりません[E:wobbly]
平日夜、誰か付き合ってくれるのがいるのかいな?


[E:note] [E:note] [E:note] [E:note] [E:note]


でもやはり本日先行予約の抽選結果発表だった
来年4月の佐渡裕&BBCフィルは外れたんだよな[E:gawk]
一般販売で勝負かぁ……。


でも、もしヴァンフォーレが来年J1へ行くとして(もう決定事項なの?[E:smile])
J1のゲームは基本土曜日開催、ということになると
この時点でチケットを押さえるのは、ものすごい賭けなんだよね。


一昨年震災の影響で中止となった公演の「リベンジ」なので
出来れば行きたいんですけれどねぇ[E:despair]


何でよりによって甲府公演土曜日なのよー[E:crying]
アウェイじゃともかく、ホームゲームと日程重なったらどうするのよー[E:crying]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。