SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<オールカマー予想編>


今週のプレミアムシアター・・・
イギリスのグラインドボーン音楽祭2012から、大野和士&ロンドンフィルによるラヴェルの「スペインの時」「こどもと魔法」オペラの舞台2本を。


大野拓弥騎手が出ていますねー。
2枠対応でお願いしようかなー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>管弦楽派としては、後段の山田和樹氏をキーに予想してほしかった…</p>

<p>大野氏は、あの世代の日本人指揮者の中では現在のところトップランナーですね。</p>
by あきづき (2012-09-24 23:37) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
今現在競馬の世界には、騎手にも調教師にもなぜか山田姓がいないんですよねぇ(馬主とか生産者まで広げればいるのかも)。</p>

<p>終わった後で邪道ですが、後半のプログラムで予想するとなると、対象は阪神メインの神戸新聞杯だったと思います。チャイコフスキーの6番で、6番の馬が2着・6枠の馬が3着しています[E:catface]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。