SSブログ

出張BSクラシック夜話in鳥栖 [競馬予想]

明日のヴァンフォーレ甲府、対大分戦参加のため、九州入りしています。



<新潟記念予想編>


今週のプレミアムシアター・・・
舞台公演です。脚本・蓬莱竜太氏による「Triangle vol.2“殺し屋ジョニー”」と「ロマンサー」の2本立て。


歌とダンスと物語の三位一体だから「Triangle」ですか……
そう言えば余談ですが、明日[E:soccer]甲府が対戦する大分トリニータも、三位一体の意味の「トリニティ」から来ているとかと先日初めて知りました。宗教的な意味ではなく、「クラブ・行政・市民」の三位一体だとか。


③のナリタクリスタルでいいのかい?
でも気になるのは「三銃士」⑪ムスカテールなのよねー。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>鳥栖…18きっぷですか?</p>
by あきづき (2012-09-03 15:38) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
今回はさすがに往復飛行機[E:airplane]での遠征です[E:coldsweats01]<br />
知り合いには珍しがられたんですがね[E:coldsweats01]</p>

<p><br />
でも長崎より入って大分から帰る行程は、なかなか実行する人もいないかなぁ[E:wobbly]<br />
あ、もちろん現地での移動は18きっぷでしたよ。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-03 22:44) 

あきづき

<p>当日中に長崎とのお話から、航空機利用とは思っていましたが、鳥栖でお時間があったのなら九州内は18きっぷ利用か…と思いまして。</p>

<p>豪雨の被害で、久大線は先日まで不通区間が残り、豊肥線は宮地〜豊後竹田間がまだ当分不通ですが、どう動かれましたか?</p>
by あきづき (2012-09-04 22:25) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
お察しの通り、当初の予定では阿蘇横断コースでした。</p>

<p>しかし国盗り<夏の陣>との兼ね合いもあり<br />
博多→小倉のスタンダードコースとどちらにしようか迷っていた所<br />
あの大雨災害で豊肥本線が不通に[E:shock]<br />
選択肢が無くなってしまった訳ですね。<br />
大人しくスタンダードコースで北上・南下しましたよ。</p>

<p>阿蘇はまたのんびり行きたいですねぇ[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。