SSブログ

その後どうするの? [ケータイ国盗り合戦]

ケータイ国盗り合戦<夏の陣>

日本全国100スポットの宝刀3種類
計300本集めるイベントも大詰めになって参りました(私的には)。

あと残り2本なんです。

大分の皇(レア度3)と
大月の蛍(レア度1)←敢えて[E:smile]

両方とも自身で現地調達することは決まりましたので
あいのりの煩わしさからは解放された訳ですが
(実際に現地スポットへ行く別のユーザーが出した宣言に乗っかって
他力本願で宝刀を手に入れること)
まだひと月近くも期間を残しているのに、やることがなくなってしまうのも
それはそれで寂しいことでしてね(贅沢な悩みだ)。

まぁ、これからはのんびり宝刀自体の数を増やして行きたいと思います。
東北、特に宮城・山形・福島のスポットへ行かれる(おられる)皆さま
ぜひ私めを一緒に乗っけて下さい(核爆)。

なお引き続き甲府発の同乗者は、随時絶賛大募集中であります(^ ^)ゞ
ぜひ乗ってくださいね[E:wink]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。