SSブログ

サックスとチューバ [徒然日記]

近所のスーパーで楽器のマスコットのガチャガチャを見つけて
思わず回してしまいました。

フルートやクラリネットや
ホルンやトランペットが欲しかったのに
こういうのを出してしまう私の中途半端さ。
サックスとチューバ

元々「吹奏楽ガチャ」だから仕方がないんですけれどね。

職場のロッカーの鍵につけてみました。
ただチューバは大きすぎて
ポケットに入れておくには少々邪魔なのが難点です[E:wobbly]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>いいですねえ、釣果は大物に限りますよ!</p>
by あきづき (2012-05-30 19:55) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
コンプリート目指してまた回してしまいそうで怖いです[E:sad]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-31 23:04) 

あきづき

<p>いっそ4管編成で!</p>
by あきづき (2012-05-31 23:39) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
が、頑張ってみますf(^_^;</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-02 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。