SSブログ

入院 [徒然日記]

実家の祖母が吐血して病院に担ぎ込まれました。
 
夕べ一報が入ってものすごく慌てたのですが
検査して原因もわかって、大事に至らなかったとわかって
とりあえずほっとしました。
ただし1週間ほど入院ですって。

今日仕事帰りに顔だけ見に行って来ました。

ただ教えてもらっていた部屋にはいなくて
看護師さんに「さっきあっちに移ったから」と教えてもらい
その部屋に行っても姿が見えず……

 
あれ?  あれ?
 

再びの部屋替えで隣に移っている最中でした。
まさにさまよえるばっちゃん。
私もさすらったよ[E:sweat02]
 
でも普通に元気そうで何よりでした[E:happy01]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>ご自身がご入院かと…<br />
まだまだご心配でしょうが、長寿のご家系のようで、羨ましく思います。</p>
by あきづき (2012-05-26 07:03) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
私自身病院に担ぎ込まれたことは生涯3回ありますが<br />
実はまだ入院した経験ってないんですよねー。<br />
……あ、母の付き添いでひと晩泊ったことなら[E:wink]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。