SSブログ

オークス結果 [競馬]

1着 ⑭番ジェンティルドンナ
2着 ⑨番ヴィルシーナ
3着 ③番アイスフォーリス

 
レース映像見ておりませんが、2着に5馬身差つけたって……
どれだけ強かったんですかねぇ、>ジェンティルドンナ。
4頭目の3歳牝馬三冠馬になれますかねぇ。

あ、岩田騎手騎乗停止中だから、今日はヤネが違ったのか。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>オークスはさておき…</p>

<p>甲府勝利で意気あがっておられるのでは?<br />
一昨日の順位表を見たら、ぐらーね様の毎週のお嘆きの理由がよくわかりましたので。</p>

<p>それに引き換え阪神は…今日はとうとう筒井5失点。</p>
by あきづき (2012-05-20 22:31) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
下手に慣れないスタートダッシュ[E:run]なんかしちゃったものだから<br />
こちらも過度の期待をしたことは否めませんね[E:coldsweats02]<br />
これが今の実態だと納得すれば、大したことではないのに。<br />
<br />
でもここ2週間のモヤモヤが晴れてほっとはしております[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-21 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。