SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

特急かいじ号なう。
中央線の工事不通を切り抜けて、無事帰宅の途につきました。
 
 
<オークス予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
エクサンプロヴァンス音楽祭から、ヴェルディの歌劇「椿姫」を。ヴィオレッタはナタリー・デッセーがつとめます。

これを思うと、フローラSで人気薄のダイワデッセーが3着に飛び込んでオークス出走を果たしたのも、全てはこの予想のためだったのではないかと勘違いしそう[E:coldsweats01] でも本番で来る可能性は? だったら同枠対応で⑤メイショウスザンナの方がまだ可能性あるかも。

今回は残念ながら
「ヴェルディの作品の時の緑の6枠」
も使えなさそうなのが悲しいね[E:weep]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

「川田将」が共通なので、一瞬パターン認識してしまいました。</p>
by あきづき (2012-05-20 18:01) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
これで「かわだゆうが」と読みます[E:coldsweats02]<br />
代打制覇です。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-20 22:06) 

あきづき

<p>今さらですが、「かいじ」でのご帰宅は…以前告知なさった巨人・SB戦ですか!<br />
巨人復調のただ中のご観戦、幸運ですね。お隣の方は…お気の毒としか申し上げようが。</p>
by あきづき (2012-05-20 22:34) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
はい、そうです。<br />
夫婦直接対決in東京ドーム。<br />
何とか平穏無事(?)に乗り切りました[E:happy01]<br />
詳細は改めて[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。