SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第11節、中銀スタジアムにて観戦。
 
甲府1−1福岡

<得点>
前43:坂田(福岡)
後2:ダヴィ(甲府)
 

中2日で続くGWの過密日程第2R。前節3試合ぶりの勝ち点3を手にした甲府ですが、波にのっていけますかどうか。

いや本当に過密日程の真っ只中なのか、というのが信じられないくらい今日は序盤から激しい攻防でしたよ。引いて守って攻撃はカウンター1本というチームが多いJ2の中では、なかなかこういうガチンコ勝負は見られませんからねぇ、キックオフ直後からものすごくはらはら・どきどき・わくわくで、久しぶりにのどのかれる寸前まで叫び倒して来ました。

……結果が伴うかどうかはまた別の話ですが。

特に後半なんかほとんど攻めっぱなしだったのだから、いくつかあった機会のうちのひとつは決めておきたかった所ですよね。正直勝てたゲームだったかもしれませんが、追い付いての勝ち点1で御の字でありましょう。

さぁ次は3日後に首位・湘南とアウェイで対戦。参戦予定ではありますが、お天気がねぇ[E:despair]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>お疲れ様でした。<br />
私も叫びすぎ、本日は喉が痛い[E:#xE474]<br />
でも久しぶりに生で試合を観ることが出来て、楽しかったです!</p>
by 雪姫 (2012-05-01 08:35) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
応援お疲れさまでした[E:clover]<br />
結構興奮する内容ではあったので、勝ちたかった所ですがね。<br />
また機会があったらお出かけ下さいな[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。