SSブログ

たいけつ!2012in東京ドーム [野球]

プロ野球のセ・パ交流戦が始まって以来
毎年我が家の居間の空気を極限まで張り詰めさせてきた
「ホークスファンの夫とG党の妻の
もしかしたら血を見るかもしれない直接対決」

(かなり大げさ)
今年はなんとin東京ドーム……現地でやることになりました[E:shock]

前々から1度やりたいなぁ、とは思っていたのですが
試合が週末にあたらなかったり、またあたったとしても
他に用事があって行けなかったりと
なかなかうまいこと実行に移せなかったんですよね。

一応席だけは3塁側に譲歩いたしましたよ。
1塁側でソフトバンクの応援をするのは勇気がいりますが
3塁側での巨人の応援はまぁ可能ですからね。
第一そのままソフトバンクの応援団に混じっても
決して遜色ない格好になるだろう主人を
1塁側になんて連れて行けませんわ[E:wobbly]

5/19(土)
現地での心理戦です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。