SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第8節。実家にてテレビ観戦。
 
鳥取0−0甲府


鳥取との初対戦はスコアレスドローという結果に終わりました。
またやっちゃったかい? な感じ。
初物に苦戦するなんて伝統はそもそもなかったはずですがねぇ。
ここ数年のていたらくぶりと来たら。

一応シュートは14本放っていたらしいのに、今日は本当にまともな物がほとんどなくて、ここへ来て決定力不足の不安が一気に。前の2人頼みなサッカーも限界に近づきつつあるのかな?

次節対戦の町田ゼルビアも今季のJ2昇格組。昨年天皇杯で当たっているので「初物」ではないと思いたいですが……怖いですねぇ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MIDORI EXPRESS

<p>ご無沙汰しております。<br />
鳥取とドローでしたか…。<br />
うちも今年の初戦こそ勝ったものの、昨年は2戦2敗でしたから…(苦笑)。</p>

<p>5/3の湘南vs甲府戦@BMWスタ、アウェイゴール裏開放が決まりました(今年初です)。<br />
是非お越しをお待ちしております。<br />
うちも「ゴール裏満員計画」なるものが発動されるようなので。</p>
by MIDORI EXPRESS (2012-04-15 22:26) 

ぐらーね@管理人

<p>>MIDORI EXPRESSさま<br />
こちらこそご無沙汰しております[E:coldsweats01]<br />
湘南は開幕から本当に羨ましいくらいの絶好調ぶりですね。<br />
離されないようにぴったりくっついていかないと[E:gawk]<br />
<br />
GWの試合、昼間だったらこちらも3千人くらいの動員は可能ですが<br />
ナイトゲームなのでちょっと微妙ですね[E:wobbly]<br />
とりあえず私の参戦は決定で、先程チケットを購入して来ました。<br />
 <br />
……ベルマーレビール[E:beer]飲めたらいいなぁ[E:delicious](ちょっと違う[E:sweat02])</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-04-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。