SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ・空海さんの「ベーコン・ウインナー全部盛り」。ものすごいボリュームで完食は出来ましたが、お腹にもたれて夕飯が食べられず。ひとりで食すものではないかな?
 
 
J2第7節、中銀スタジアムにて観戦。
 
甲府1−0大分

<得点>
甲府:ダヴィ(後21)
 

結構シュート撃っていたんですけれどねー
今日も1点でしたねー
でもこの虎の子の1点を守り切ったのは認めてあげませんとねー。

もう少しみなが共通理解を持って
連動した攻撃が出来るようになればもっといいのですけれど。
まだまだ「のびしろ」があるということですよね[E:happy01]
それはそれで楽しみですなぁ[E:happy02]

今はとにかくダヴィに頑張ってもらいましょ。
得点決めれば必ず勝てるんだから(今のところ)。
逆に言うとダヴィが点取っていない試合は勝てないんだな(今のところ[E:sweat02])。

大分との「J2天下取り物語」のお話はまた明日[E:wink]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。