SSブログ

第17弾 [水曜どうでしょう]

「水曜どうでしょう」DVD第17弾。
討ち取って参りました。

予約を入れたのが12月。
3ヶ月も経てば、発売日のことなんてすっかり忘れます[E:coldsweats02]
ホームページへ出かけて「あ、そうだ!」と気が付き
慌ててローソン屋敷へ突撃したというていたらくぶり。

ヨーロッパリベンジ
とりあえず夕べの観賞はDISC1だけにとどまりました。
いやもう「ここをキャンプ地とする」だけでお腹一杯で
迷作「フィヨルドの恋人」まではたどり着けなかったわぁ。


◇   ◇   ◇


元の職場の解散会にお呼ばれしたので
これから出かけてきま~す[E:beer]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき


<p>「どうでしょう」→「ロードショー」→えっ[E:sign03]「スクリーン」と近代映画社は健在だったのか[E:sign02]と書店でびっくりした昨夜。</p>
by あきづき (2012-03-22 21:01) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
ちゃんとカレンダーなりスケジュール帳なりに<br />
書き込んでおくべきだなぁ、とつくづく思いました。<br />
予約時前金制なので、お金の心配はないのですが[E:bleah]<br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-24 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。