SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第4節、小瀬スポーツ公園野球場にて結果待ち。
 
山形2−1甲府

<得点>
山形:中島(後14)、宮阪(後39)
甲府:柏(後2)


さすがに今日は山形……ではなくて、地元で行われた巨人×ヤクルトのオープン戦を観に行っていました。しかし試合は同時進行、向こうの動向も気になって気になって仕方がなく、イニング終わる毎に携帯電話で某掲示板をのぞきにいくような有り様でした。まぁある程度予想は出来ていましたけれどね。

後半開始早々に柏のゴールで先制するも逆転負け。開幕からの連勝は3でストップすることに。

中2日での長距離遠征、しかも相手はホームでの連戦ということで、もちろんこういう外的要因を言い訳にしてはいけないとわかってはおりますが、テレビ観戦していた実家の母が「今日は動けてなかったねぇ」ともらしたひと言に、全てが集約されているような気がいたします。始まって早々にDFのドウグラスが負傷退場「させられた」のも痛かった[E:bearing]

でもこの敗戦でちょっと気分的には落ち着いたかな。連勝なんていつかは止まるものですし、負けたからこそ見えてくる現状だってありますし。大切なのはどう修正・立て直して来るかということ。次節もアウェイとなりますが、日曜日の対横浜FC戦(於ニッパツ)には参戦させていただきますっ[E:punch][E:sign01]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>それは残念…<br />
0ー0で6回表に1点先制、後で2点取られて敗退…こんな、暗黒時代の巨神戦でのタイガース得意の負け方を思い出してしまう試合経過でしたね。</p>
by あきづき (2012-03-21 20:58) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
しかも決勝点は、ミスとか不可解な判定絡みだったりしてね[E:smile]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。