SSブログ

阪神大賞典結果 [競馬]

1着 ①番ギュスターヴクライ
2着 ⑫番オルフェーヴル
3着 ⑥番ナムラクレセント


単勝1.1倍の圧倒的人気を負った、昨年のクラシック三冠馬・オルフェーヴル。
1周目で我慢出来ずに先頭に踊り出てしまい、2周目3コーナー手前で失速。
故障じゃないかとひやひやさせながら
実は馬と騎手がやり合っただけだったというオチでした。
そういえば菊花賞のレース直後に騎手を振り落としたような馬だったよな[E:gawk]
でもこの気まぐれ癖は今後どうなんだ?

ヒルノダムールは、最後伸びそうで伸びきれずに4着でしたー[E:weep]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>ヒルノダムール、破砕帯に当たってしまいましたね。<br />
2着馬は報知サイトによれば3コーナーで“逃避”とのこと、さすがに1着は無理でも2着確保とは、よほど力があるのか、強運の持ち主なのか…</p>
by あきづき (2012-03-18 21:18) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
しかし秋にはフランスで凱旋門賞を目指すなんて言っている馬が<br />
このレース内容ではいただけませんよ[E:annoy]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。