SSブログ

対戦相手 [ヴァンフォーレ甲府]

今日もまた携帯電話を忘れて出かけてしまった[E:sweat02]
2月頭からこれで数えて3回目。
今までは滅多にこんなことなかったのに……
自分でも気付かない所で
精神的な余裕を無くしているかもしれないな[E:gawk]
 
 
晩酌に……と手に取った缶チューハイ。
対戦相手

……え、愛媛産[E:sign02]

わざとじゃないぞ[E:sign01]
偶然だぞ[E:sign01]

ヴァンフォーレ甲府、ホームでの対愛媛戦は明晩。
ゲーム前に私が対戦相手関連の物を食すと
ろくなことがないというジンクスがありますが……

いや、「勝てない」と言われていた開幕戦のジンクスを破ってくれた
新生城福ヴァンフォーレだ
きっと何とかしてくれるでしょう[E:sign01](と思いたい[E:weep])
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

あきづき

<p>何をおっしゃる、格の差は「永遠に不滅です」よ。甲府は来季J1内々定でしょ?</p>
by あきづき (2012-03-16 22:42) 

あきづき


by あきづき (2012-03-16 22:47) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
まだたった2試合消化しただけですよ。<br />
長いシーズン、これから何が起こるかはわかりませんよ[E:shock]<br />
<br />
今日は向こうさんからも名産品をお持ちいただける由<br />
タルトと坊っちゃん団子とポンジュースは賞味しておかないと[E:delicious]<br />
(ジンクス回避の意味ないじゃん[E:sweat02])</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-17 06:06) 

あきづき

<p>梨恵夢vs母恵夢</p>
by あきづき (2012-03-17 11:27) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
そういえばベビー母恵夢も今日小瀬で売ってたな。<br />
バラ売りでなかったので回避しましたが[E:gawk]<br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。