SSブログ

こちらに向かって[E:sign01] [舞台観劇]

……で観て来ましたー。
帝国劇場「Endless SHOCK」。

誘ってくれた友人にチケットを見せてもらった時から
もしかして? とは思っていたのですが
予想通り2階席ながら1番前、しかもほぼ真ん中。
目の前に設えられた、鉄製の台。

この台ってまさか……
(友人)「うん、のるよ」

光一くんのフライングの見せ場
「2階席への飛び移り」の際の立ち場所だったんですね[E:shock]
こちらに向かって迫って繰る時のどきどき感がたまらなかったですわ[E:happy02]


ただひとつ残念だったのは、帰りの電車の中で
「[E:beer]<麦とホップ>で乾杯」が出来なかったことですね[E:weep]
東京駅で手に入らなかったんですー(泣)。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ミッチー

<p>お久しぶりです(・Д-☆</p>

<p>きゃあぁぁ!光一くんを間近で見られただなんて(・ω・照)</p>

<p>あの美しい顔や姿を目の前で見たら、ドキドキしちゃいますね♪</p>

<p>┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 永遠の王子様よね!</p>

<p>又みんなに甲府で会いたいわ,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,</p>
by ミッチー (2012-03-14 13:41) 

あきづき

<p>あのあたりは、帰り道が整然としているので、観劇後の余韻を残して帰れそうですね。<br />
ただ、有楽町では、ビックカメラや三省堂書店、『ヴィノスやまざき』が22時までやっているのに、21時以降開いているコンビニはアイテムが少ない小型店ばかり。専門書や「八海山」より、「麦とホップ」「十六茶」の方が買いづらかったりします。</p>
by あきづき (2012-03-14 18:58) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
近くで見ると、その顔のきれいさがよくわかりますね[E:happy02]<br />
フライングの際の表情がよく見えて、本当にドキドキでした[E:lovely]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-14 20:02) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
ただ終演後の有楽町駅までの移動は、何度体験しても慣れません[E:shock]<br />
(普段こういう人混みにまじることがないもので)<br />
<br />
東京駅中央線ホームのキオスク、ビール類はキリンとアサヒしかないんだ[E:weep]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-14 20:08) 

あきづき

<p>えっ、それはないでしょう、観劇帰りの方が!<br />
『メゾン』の行き帰りにあれに巻き込まれる無辜の通行人の身にもなっていただきたい!<br />
冗談はさておき、それだけの人気公演をご覧になれる幸せの証ですよ、あの人混みは。</p>

<p>同じ人混みでも…昨年の今日、朝の電車は間引き運転で殺人的混雑。<br />
などと被災地から見れば贅沢なことを思っていたら、緊急地震速報が!</p>
by あきづき (2012-03-14 21:50) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
元々「流れにのって歩く」のが苦手なんですよ[E:sweat02]<br />
更にこういう観劇の後とかだと余韻に浸ってぼーっとしているものですから<br />
「周りに気を遣いながら」歩くのももったいないような気がして。<br />
<br />
ところで地震[E:house][E:impact]結構揺れましたね[E:shock]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-03-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。