SSブログ

開幕まであと6日! [ヴァンフォーレ甲府]

ヴァンフォーレ甲府
今年のクラブサポーターの会員証が到着。
 
今年の“プレゼント”は……
開幕まであと6日!
ユニフォームカラーの大型バッグです[E:heart02]

大容量で使い勝手はよさそうですが
丈夫とは言えいかんせん紙製なので
私なんかすぐにダメにしちゃいそうで怖い[E:sweat02]

そしてこんな突っ込みも。
「試合会場でみんながみんな席に置いていたら
どれが誰のだかわからなくなるぞ[E:sign01]」
ごもっともなご指摘でございます[E:catface]
試合観戦に持って行くならひと工夫必要かも、ですね。


……そうか。
もう次の日曜日が開幕戦なんだね。
にわかにわくわくして来たぁぁぁ[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>サッカーはもう開幕ですか。そういえば、月初めには選手名鑑が書店で平積みになっていましたね。隣に野球が並んだのは先週で、その差がそのまま開幕時期の違い…</p>

<p>今日はYahoo!ヘッドラインの「ピクシー実家に手投げ弾」の意味がわからず、mixiのパチモン創業者かアメリカの歌手の実家?、とまたも勘違い。</p>
by あきづき (2012-02-27 22:18) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
[E:soccer]試合が基本週一ですからねぇ<br />
年間40数ゲームこなすとなったらこれくらいから始めないと[E:confident]<br />
3節(愛媛との試合です)がいきなりナイトゲーム……寒いぞ[E:sad]<br />
<br />
ストイコヴィッチ監督=ピクシーとすぐに結びつく人の方が少ないと思われますので、気になさることはないかと[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-02-28 22:16) 

あきづき

<p>体寒々、心熱々…3月の中銀の夜、激弱・愛媛相手に勝ち鬨をあげる甲府サポーターの皆さんはきっとそうなるでしょう。<br />
「今から期待なさってください、負けっこありませんから」と南海放送勤務の親類が断言していました。</p>
by あきづき (2012-02-28 23:26) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
でも、これまで愛媛さんに快勝したイメージってあまりないんだよなぁ[E:think]<br />
特にうちはスタートダッシュも苦手だし[E:sweat02]<br />
<br />
てか名物マスコットの一平くん、来てくれないかしら[E:smile]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-02-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。