SSブログ

大雪[E:mist][E:snow][E:mist] [鉄道&旅のいろいろ]

この大雪の中
よりにもよって「東北へ行きたい[E:sign01]」と
思い立つ強者(馬鹿者)あり。

宿泊予定の会津若松から
日本海側へ出るか
太平洋側へ出るか
そこが悩み所ですね。
(一応二通りの行程を準備)

明朝出発します。
願わくは雪害のあまりありませんように[E:confident]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>くれぐれもお気をつけて、行ってらっしゃいませ。</p>
by あきづき (2012-02-11 07:35) 

雪姫

気をつけて。</p>
by 雪姫 (2012-02-11 08:46) 

ぐらーね@管理人:

<p>>あきづきさま<br />
ありがとうございます[E:note]<br />
特に何の問題もなく、今宵の宿泊地である<br />
会津若松に到着しました。<br />
相変わらずここまで来ながら泊まるだけで観光なしという<br />
ハードスケジュール(?)ではありますが[E:coldsweats02]</p>
by ぐらーね@管理人: (2012-02-11 19:27) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
うちの弟(上)が先週青森出張へ行ったのですが<br />
現地は雪がかいてあるので<br />
特に問題なしと言っていましたよ[E:bleah]</p>

<p>せっかく新幹線が青森まで延びましたし<br />
はやぶさとまではいかないまでも<br />
新型車両のE5系は体験したいなぁ。<br />
私なら[E:happy01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-02-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。