SSブログ

春立つ明日の [徒然日記]

節分ですね。

暦の上では明日から春。

しかし甲府の今朝の最低気温は−9℃だったとか……
今日1日足先が温まらなかった訳だわ[E:despair]

どうやらやはり鼻風邪を引いた模様[E:gawk]
酒[E:bottle]と生姜入り豚汁と薬飲んで早めに寝たいと思います[E:sleepy]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>お大事に…<br />
私も喉の一部のリンパ節が腫れて、結構しんどい思いをしております。</p>

<p>今夜は急遽予定を変更、中入れの鰻丼を。おまけに「深川成田山 節分会 福豆」1袋(86粒入)をいただき、得した気分。考えてみれば、植物性たんぱく質の補給にもなるのですね。高カロリーに拍車もかかりますが[E:two]…</p>
by あきづき (2012-02-03 23:01) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
我が家は今年も実家で巻いてもらった太巻きを「切って」頂きました[E:delicious]<br />
福豆はあるけれど食べていないな[E:coldsweats01]<br />
<br />
というかぐだぐだしていないで早く寝なさい、という感じです[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-02-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。