SSブログ

シンザン記念結果 [競馬]

1着 ⑦ジェンティルドンナ
2着 ⑨マイネルアトラクト
3着 ⑥プレミアムブルー

香川県の丸亀市におります。

ホテルの部屋にパソコンがあったので
早速今日のこのレースの映像を見させてもらいました。

勝ったのは牝馬(おんなのこ)ですか。
また連呼しにくい名前で[E:sweat02]
昨年シンザン記念で3着したマルセリーナが
桜花賞馬になったりしているので
この子も出世するかなー?
早くすらすらと名前が言えるようになっておかないと。

えーと、12着だったグラーネくんは……
出遅れというか、行き脚がつかなかったんだね[E:weep]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。